院長 富田大介先生について
誰に対しても変わらぬ対応
富田先生はどんな時も、誰に対しても、同じ目線であり、変わらぬ対応です。それは診療に訪れる小さなお子さんにも、ご高齢の患者さんに対しても。当院には芸能関係の方も多く訪れますがそれでも、同じように接していらっしゃいます。
長年、富田先生のそばで歯科衛生士としてサポートをさせていただいていますが私達衛生士や院内スタッフに対しても同じように接してくれます。歯科医師として、治療する側として、決して奢らず変わらぬ対応をされる富田先生は周囲の人から好かれ、人気者です。
常に目線は未来に
富田先生の目線は常に未来にあります。それは矯正を受けられる患者さんの未来図(これが当院の名前の由来でも)であったり、数年先を見越した最新の歯科医療機器の導入であったり。
つい先日も当院に最新の歯科用CTが導入されました。Ray scan最新CT初号機となるこのCTは当院が世界初導入になります。最大照射野も大きく(FOV20x20)、狭小から広範囲まで撮れるので、余計な被曝もなく、子供達にも安心の低被曝撮影が可能です。
人気の秘訣は「人」にあり
富田先生はいつも私達スタッフや患者さんへのモチベーションを上げてくれる先生なのです。だから富田先生の周りに人が集まって来るし、集まってくる人たちみんなが幸せになっていく。矯正医として、人として、富田先生はそんな側面を持つ先生です。
「未来を描いて、未来を創って行く」ミライズ矯正歯科南青山の富田大介先生を私たちスタッフや患者さんたちみんなが大好きです。
ミライズ矯正南青 チーフ衛生士 中野瑠美