東上野歯科クリニックの歯科衛生士さん

東上野歯科衛生士

院長 村岡正弘先生について

スタッフも患者さんも大切に

院長の村岡正弘先生はとても明るく、リーダーシップのある先生です。審美的な治療においても、非常に美的センスに優れているので患者さんからの信頼も高い思います。

長く通い続けている患者さんも多く、それが村岡先生の信頼を表していると思います。患者さんだけでなく私達スタッフへの気配り気遣いもしてくださる素晴らしい院長です。私達スタッフに対しては時に優しく、時に厳しく、本当の家族のように接してくれます。

歯科業界、そして患者さんへの貢献の大きな先生です

村岡先生は臨床面では歯科治療はお口を開いてる時間が長いと患者さんへの負担が大きくなるので、そのストレスを軽減するためにスピーディな治療とデジタルデンティストリーを取り入れています。

最新の技術や機材を学会や講演会などでは常にアンテナを張り、そこで得た最新の歯科技術や知識を私達スタッフや患者さんに提供してくれます。
講演会なども行っているので、わかりやすい言葉で治療内容を患者さんに伝えることがことができる先生です。患者さんにとっては治療内容がわからないと不安なので安心して治療を受けていただくことができると思います。

東上野歯科クリニック 衛生士 R.Y

東上野歯科クリニック 村岡正弘先生の紹介ページはこちら